友達

skunk-jr2005-08-21

室戸におっても暇なので(だってコンビニもないんですよ!)由子兄ちゃんの運転で高知市内まで行った☆とりあえず国道沿いのショッピングセンターとかジーンズショップとか連れてってもろて雨も降ってきたんでイオンへ。メッチャヒトおるし!バーゲンやったし。SHELL RAYのパーカーが500円ですよ。即買いやった。
ゲーセンで兄ちゃんにお菓子とってもろた☆チョコボールばっかし。久しぶりに食べたっす。最近はビスケットなんかもあるねんなぁ(;’Д’)
なんだかんだいろんな店、回って帰ったらいい時間。ってかすごい雨やった。大雨警報でてましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
今日は由子と兄ちゃんと買い物できて楽しかった!ってか笑いすぎた!笑皺が怖いよ!