友達

skunk-jr2005-08-28

満足するまで飲んで勢いではるちゃんとホテルに泊まった。歯ぁ磨いてコンタクトはずして速攻寝る2人。化粧も落としてないです。部屋着も着ず下着で寝ます。もう乙女とか言われへん(`д´)
爆睡して朝起きたらかなりのどがカラ②!500mlのお茶2本飲んだ。やっぱり日本人はお茶ですね。カクテルとかワインとか西洋かぶれしてる場合じゃないですね。
シャワー浴びて11時にホテルをでた。化粧は昨日のママ‥。大人ニキビができました。あうぅ〜(;´Д`)おなか下して何回もトイレに行った。お尻が痛いです(汚。
そごうではるちゃんにestのマッサージ美容液買ってもらった☆誕生日プレゼントまだやったから( ´∀`)2千円は自分で出しました。これで肌をよみがえらせるぞ!
おなか空いてラーメン屋さんでちょっと遅いお昼ご飯。何を思ったか2人ともかやくご飯付きのセットにして相当しんどかった。唐揚げまで付いてきて‥もう油モノなんか見たくないんだ!普通にもやしラーメンとかで良かった。後悔。残したことに後悔。
そのあとはるちゃんがピアス買うのにつきあって帰ってきました。疲れたけどはるちゃんとおってメッチャ笑っておもしろかった!また馬鹿騒ぎして遊ぼうね。今度は唐揚げ食おうぜ。
ってか明日も飲み会。仕事で歓送迎会がある〜〜〜。肝臓が‥(/д\)