仕事

skunk-jr2005-08-29

今日は夏休で休んでるヒトが多かった!4人も休んでた。今日は局長の歓送迎会やのに‥。みんなのりが悪い。ってかアタシやって行きたくねぇやい!
つらいので明日は夏休とりました( ´∀`)☆ケド元局長曰く、二日酔いの日は出勤してぼ〜っと座って明くる日に休む!ってのがいいらしぃ。今度そうしよ!ってかもう夏休終わりですから!
相当憂鬱やった歓送迎会やけどまぁ②料理はおいしかったし(魚系ばっか)適当に近くの人と話してました。いつの間にか二次会も行ってました(オィ。
二次会は行きつけのスナック。「貴チャン久しぶり〜!」とか店のお姉さんにいわれて「おまえはいつから飲んでんねん」とつっこまれました。誤解です。働きだして連れてきてもらったお店やモン!
岡ピー(大先輩)はカワイイ。仕事もできるし明るいしとても40代には見えません!ホンマに。「岡ピーとやったらワンナイトラブできる」って村岡さんが言ってた。アタシもそんな大人になりたいなぁ。
ほろ酔いで帰ってきてブログです。 (* ̄∀ ̄)ノ~~ヨッパな目です。これが限界。
はるちゃんと今週末も飲みに行くことになった。楽しみ!気ぃ使えへんもん。それまで禁酒しまっす。