友達

skunk-jr2005-09-03

朝9時過ぎにはるちゃんからメール。「おきた?」って。起こされました‥。今日ははるちゃんトコに遊びに善通寺まで行くのです!しかしおきんの早いな〜。
たまたまオトンにETCのカードを借りれたから高速で善通寺まで!ラッキー☆速いょ。
1週間ぶりにはるちゃんに再会。もうホンマにおかしな会話ばっかしながら買い物に行った。金欠なのでBLOOMでピアスだけ買った。店員のお姉さんがメッチャ細くてかわいくてびっくり!近寄ってきて商品すすめてくれたけど恥ずかしくなってきたょ。
夜ははるちゃんがバイトしてるお店に飲みに行きました☆ビール飲んで焼酎飲んでなんだかんだで酔っぱらいました(オオィ。ホント友達と飲むお酒っておいしいよね。職場飲みとは全然違うわ。「チキンラーメン」とかいってるムービーとったりホンマワケわからんかったケド楽しかった!
帰りにコンビニによって「汁気が欲しい」とかいいながら坦々春雨とかパンとかアイスとか買い込んで帰宅。怖いよ。寝る前に!ナントカ化粧は落として就寝した。