太いときにかわいがられる

skunk-jr2005-09-04

熱がでました。しんどいよ〜!はるちゃんのベッドで寝てる間じゅう扇風機が体に当たってて我慢できんくなって床で寝た。だるいねん体が。のども渇いて何回もおきて勝手に冷蔵庫あさってお茶飲んでみたり(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜
おきたら顔がぱんぱんですよ。おまえはアンパンマンか。
おきてもだるいからはるちゃんに体温計借りたら熱がでとった。木曜の夜くらいからのどが痛くてやばいとはおもっとったケド(;´Д`)ってか最近時々熱を出します。弱なったな〜自分。
もうノーメイクでうどん食べに行った。熱で涙腺がゆるんで涙でるからメイクとか出来へんかった。舌が麻痺してうどんの味もちゃんとわからんかって残念。ってか食える自分がすごいわ。
そのあとはるちゃんの鞄買うのにつきあってスーパーでお茶かって、またはるちゃんちでまったり。昨日食べきれなかったアイス食べたよ。食べ過ぎやねーん。
ふらふらしながら高速で帰りました。雨が降ってて怖かった!そして寝そうで怖かった。帰ったら爆睡ですよ。また顔が腫れ上がってしもた。