skunk-jr2005-08-14

土曜の夜に本田君がやってきた!‥学ラン履いてないやん。久しぶりにあってそんなつっこみもナンセンスなので大人しくしてました。
本田君かなりキンニクオになってました。今の仕事がキツいってのが伺える‥。胸とかぺったんこやったのにふっくらしちゃってますから!(本田君がね。
朝7時にホテルを出た。なじぇにこんな早いかって彼はヨットマン。今回の目的は徳島で行われる『阿波踊りカップ*1。いそ②とマリーナへ向かったらヨットがおらん。海沿いを追いかけてもドコでやってるかわからん。マリーナでおった人に聞いたらもうレースは始まったとの事。
仕事で疲れたまま徳島きて早起きして疲れが出たのかかなりテンションダウンしてしばらく駐車場でぼーっとしとった。クリームパンとか食べながら。久しぶりに食べたケドうまかった(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜 本田君と車にのっとったら「餌!」とか言われて与えられてしまう。物欲しげにしてるのバレ②ですか?「どこまで太るかやってみよーか?」って言われたり。ドコまででも膨らみそうで自分が怖いっす。
携帯で調べたりして香川県の水族館いった。実は水族館は苦手。怖いモン(`д´)MON!普段食卓に並べへん見慣れない魚が泳いでんのょ。ニモとかはカワイイケドでかい魚は怖い!キモイ!
さらにキモかったのがかに。普通のいわがになんかとちゃうくて足が長いヤツ。そしてでかい。アタシの大嫌いな蜘蛛を連想させてなきそうやった(;ω; ))オロオロ *2何もせずに寝た。

*1:ヨットレース

*2: ;ω;)オロオロ しょぼーい水族館やったけど1200円はぼったくりやで。もういきたくない! 愛媛まで行ってお寿司食べて帰ってきました。いろ②書こうと思ったけど最後の方は楽しくない思い出なので省略。お互い眠さと疲れで無口になるし、貧乏旅行なので泊まるホテルはボロやし、ブラシはかえられてないし((髪の毛付いてました。ギョギョ。