解散

skunk-jr2005-09-18

みんなで川になって朝の4時くらいに寝ておきたのは7:30。ってかみんなおきるの早い!1番におきて掃除してたのは以外にやもりさんでした。すげぇ。さすがA型( ´∀`)
順番にシャワー浴びてまったりコーヒー飲みながら喋ってバンガローをあとにしました。居心地良かったんで寂しかったです(;ω; )
岡山市内に戻ってからジョイポリスで女ばっかでプリクラとった (* ̄∀ ̄)ノ~~最近の機械はすごいね!200円いれたらでっかくなってもう1枚でてきたよ!超拡大版のプリクラをえりるにおごってもらっちゃいましたっ。部屋に飾ってあるよー。ありがとう!
うどん食って解散。見送られるのってやっぱさびしいなぁ。
岡山駅であかねとも別れました。一緒に新幹線口までついて行きかけたけど。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
鈍行で帰って家にたどり着くまで5時間ですよ。ありえへん!ってか寝過ごしたりして、ちょっとしたミスがあったんやけど。くたびれもうした。
帰ってお風呂はいってpm10:30には限界でぐっすり寝ました!ふぃ〜!
最後に五十音順で一言ずつ☆(いらんとはいわせません。<あかね>久しぶりにあったらまた綺麗になってたね〜!風邪ぶり返してないかい?「生首」発言は最高のヒットやったよ☆<えりる>今回1番驚きました!笑 アタシにはまだ②苦労が足りてないと実感しました。頑張りまっ!お仕事頑張ってね。<トモ>なにげにおもしろい発言をするトモが楽しかったです。やっぱり癒し系やった♪ふじやんと仲良くね☆<ふじやん>カレーごちそうさまでした!また②何も手伝わなくてゴミン(;´Д`)運転もありがとーでした♪<やもりさん>汗イッパイかいて大変ですね。頑張ってください (* ̄∀ ̄)ノ~~お片づけ等々ありがとーございました!