友達

今日はオフ!ええオフ会です。懐かしい。朝オカンに駅まで送ってもらった上にお小遣いまでもらっちった。「本田君におみやげでも買っていったら?」って。‥あのー。本田君、今日きませんから!
ちなみにオカンは本田君に好意を持ってるわけじゃなくて梨をくれたおかえしにって事でそういう発言をしたんやと思われる。でもアリガト!
汽車の中では爆睡。したら健一から℡かかってきて「今から合コンやろ?」っていわれた。なんでやぬん。妄想、膨らませ過ぎ!わざわざ岡山で合コンとかありえへん(`д´)YO!
12時過ぎに岡山駅到着!最初に目に入ったのはえりるです。‥えりる!?もうね。綺麗になりすぎてて一瞬ダレかわからんかったマジで。そこでトモ&ふじやんとも合流。久しぶりやけどホッとさせられマスこの2人( ´∀`)ちょっとしてお待ちかねのあかねも合流。クレオパトラやったです。(綺麗って事よ!
車に乗り込んだらもう1人男の人が。健一が妄想膨らませてた相手、やもりさん。年より断然若く見えた。詐欺やー。
6人になったトコでお昼ご飯。黙々と食してあかねの難聴による「生首」発言でトモは抱腹絶倒。そんな車イヤやよー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
そのあとおもちゃやさんと100均と酒屋とスーパーで夜の遊び道具やら食材やらなんやらを買い込みます。車で高梁市まで1時間くらい走って目的地のバンガローへ到着☆初バンガローでした!カワイイ!見つけてくれたえりるに感謝ッ。
早速5人で人生ゲーム。さすがにブラック&ビター。シビアやった。ふじやんは1人ご飯の準備。よく働くなぁ!前も思ったけど。2回目のカーレーサー版はふじやんもカレーを混ぜながら参加です。なんか円になるってのはいいね。楽しかった。
みんなでカレー食べながら飲んでジェンガもどきのんした。ナントカたわー?ルールは一緒。単純なゲームやのにかなり盛り上がった!トモがかなりの勝負師でした。強いわ〜(;’Д’)
ふじやんにイッパイお酒飲まれて飲み物がなくなったのでえりるとやもりさんがコンビニへ買い出しにいってくれました☆その間ババ抜きしたりメイク落としたりしてまったり。最後は意識がもうろうとした㊥神経衰弱!4人でやってアタシは3ペアしかとれへんかった(;´Д`)阿呆。
ソコへえりるとやもりさんが帰ってきてみんなでアイスを食ったらトランプ再開。次は大富豪です。外がうっすら明るくなるまでやってた!貧民か大貧民が多かったけど最後は富豪で終われて満足ですヽ( ´ー`)ノちなみに貧民・大貧民は殿方2名。
疲れ切って爆睡でした。