ママ誕生日

久しぶりに週末だら②過ごしてるよ!今まで飲みとか飲みとか飲みとか‥いろ②遊んでたからこういう日もいいかも。ってか今までは週末はヒッキーが当たり前やったのになぁ。夏はアクティブだ!
鳥取から梨が届きました。本田君ありがとう☆みずみずしくておいしかったです。値段がべらぼうに高いらしぃ。イッコ100円の梨とソコまでの格差があるか!?と考えたら微妙ですが彼に言うことはありますまい( ´ー`)
オトンが松茸をもらってきました。ゴルフの賞品!よくやった!(エッ。
梨に松茸に秋やな〜〜。食欲の秋。・・『〜の秋』って表現はあったりきすぎておもしろくない。
選挙いってきた。選挙権持ってから毎回いってるけど今回のはおもしろそう!市議会選挙と同じくらいおもろいょ!

パタリロ昔っからあるよなぁ。アタシが小さいころにテレビでもやってた気がする。いいのか?ええのんか?
おもしろいです。大好き( ´∀`)YA!