ダレが見てるかわからんね

skunk-jr2005-09-06

マシュマロとか久しぶりに食ったケドなんだ?このうまさは(;’Д’)オイヒィ‥
台風すごいよ。雨戸しめてんのにバリ②ゆってる。怖いぜよ!
今日は●もってぃ〜と車の㊥で『都会にいったら洗練される』みたいな話をしててアタシも「都会に行ってたから化粧うまいよな〜」とかいわれた。意味わからん。化粧は都会とか関係ないですから!
台風がきてもうちの職場は帰ったらあきません。むしろおらなあきません。去年、水害があった一人暮らし老人の家に電話をかけて状況確認。そして民生委員さんへ報告。ちょっと定時すぎたけど早めに終われて良かった〜。
一人暮らしの方に℡して「状況はどうですか?」って聞くと「わざわざありがとう〜。いけるよ〜」なんていちいちお礼いってくれた。一人暮らしやからかなぁ。そのほかにも向こうから世間話とかしたりして長電話になった。全然しらないヒトたちやけど嬉しそうにしてくれるからこっちまで嬉しくなって結構マジで心配したりした。●もってぃ〜も「状況確認とかだるいよなぁ」なんていいつつ受け持ち地域全部に℡対応。きついことも嬉しいことも反応が返ってくるのが福祉のおもしろいトコ。今回は大きな被害はないみたいで良かったです(^u^