次は弟を使うか

skunk-jr2006-06-19

ぷはっ。暑い夏はこれに限りマスです。でもホントはビールが好きです。その他の雑酒って何かね?
今朝は夢みた。本田君が「女呼んで○○○して○○○させて○○○○ったわ〜」とか言うとった。アタシに向かって。夢の中で・・・
卑猥(;´Д`)いやな夢やなー。
まぁ前例がありますので。それをどこかで思いだしたんかな。正夢にならんことを祈る。
明日は年休とっちゃった!何も予定ないのに!30日もライブ行くから休みとらなアカンのに!このやる気のなさは夏バテ?いや、おうち帰ると元気なんですけど。
「ばあちゃんを鳴門まで送っていくので」って家事都合で休んだ。あとは何が使えるかなぁ。友達ネタはアカンしなぁ。家族ネタしか思い浮かばないアタシ。誰かイイいい分け知ってたら教えてください!