グアム土産。日焼けキティーのメモ。

skunk-jr2006-02-27

  • 金曜日。9時まで会議。はじめての会で憂鬱やったけどナントカ2時間すぎました!ホッ(′А`)。終わってからAきっちとMのっちと宅飲み(また?しんみりと飲んでた。
  • 土曜日。マライアと買い物!昨日ハバネロスナック食べ過ぎたのに、ぐる②歩き回ったからおなかの調子が悪かったです。けど夜にはチゲを食す。
  • 日曜日。ゆめタウン行った。弟のスーツ買いに。アタシもスーツ欲しいがな。着々と新生活の準備が進んでてかなーりうらやましい!しかも来週、沖縄いくんやって。1番楽しいときやんね。学生最高!高松まで運転してやった姉ちゃんに感謝しんさい(゚Д゚)