あり得へん

skunk-jr2006-02-06

携帯を職場に忘れてきた。(`д´)イヤーン!
mixiであかねからもらいました♪その名もAB型バトン。
そうなんです。アタシAB型なんス(゚Д゚)
1.あなたのご両親は何型ですか? 
オトンがBでオカンがA。両方の性質、受け継いでます。嗚呼。
2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「珍しいなぁ」って。決まり文句みたい。
3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
家族・友達・恋人・職場‥全部,顔が違うので多面性に富んでます(エッ。
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
AかO。飲み会の席ではB。AB型はないなぁ。
5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
同じAB型の子と波長が合うとき。
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
強いて言うならBとAB。つきあいやすいと思う。
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型。血液型で友達は選ばんけど。O型は1番少ない。
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
別にないかも(;゚Д゚)たまに「かっこいいなぁ」とか言われるけど、あんまし意味がわからん。
9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
協調性のない性格に生まれてきたトコ。AB型でって言うかアタシの性格の問題?(`д´)
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
B型。ポジティブな人が多い気がするから。それかAとOの間に生まれるA型!無難やん(エッ。
11.次に回すAB型の人
お友達いないのでダレかみつけたら拾ってください!