マジ?

skunk-jr2006-02-02

友達が彼氏と別れた。原因は彼氏の浮気。友達はその裏切りが許せなくて苦しんでます。ホンマは許してあげたいけど気持ちがグチャ②に入り交じって無理やって。3年もつきあったのに。3年て今のあたしたちにしたら結構長いし19〜22歳の時期の大恋愛ってとてつもなく大きい。
これが全く知らない人の話だったりしたら「大変やな」とか「かわいそう」とか思うけどあまりにもその友達は身近な存在で、アタシに1番に頼ってきてくれて‥どうしたらいいんか、どんな言葉をかけたらいいんかわからんかった。
アタシも浮気されたことあるから気持ちは分かるつもり。けど現時点で当事者のつらい気持ちには到底なれないからつらい。
客観的に考えたら男の気持ちも分かるが。浮気はアカンぜよ!