昔はかっこよかったのに

skunk-jr2005-12-11

今朝おきたら女の子の日になってました。そしておなかがすいてました。体の中がきれいになる1週間。なんか嬉しい。めんどくさい仕事も片づいた!もう今年は楽に過ごそう。
あっちゃんに1週間前に頼まれた合コン。彼は忘年会と言い張ってるけど。心の隅に止めておいたつもりがすっかり忘れてしまって1週間。あっちゃんから連絡があった。「どうなった?」って。やばい。実際ダレにも声かけてましぇん!12月は年末で忙しいんじゃー!
あっちゃんは香川から後輩を連れてくるらしい。だったら香川にすんでるはるちゃんと来週末のむし誘おうかなって思ったら「県外はダメ」とのこと。おいおい自分中心かい。後輩大事にしなさい!
まぁ日程があわなかったのでこの話はちょっと延期。メッチャ残念そうにしとった。あっちゃんから焦ってるオーラを受けてちょっと引いた。