トレーナーのサイズでかし

skunk-jr2005-12-23

  • 昨日、髪を切りに行った。久しぶりに結構良かった記憶のある美容院へ行ったら前髪ぱっつんになってもた。そういや高校の頃はよくそろえてもらってたなー( ´∀`)ってもう明日で22歳ですから!
  • ジム行った。つけまつげ(最近はまっとる)とってリムーバーでアイメイク落として1日が終了。いい汗かくって気持ちいい☆
  • 今日は誕生日eve。ホンマは今日から本田君と遊ぶ予定やったのに雪で明日になった。鳥取、北国やからー(′А`)

なんか去年も23日は遊ぶ予定がダメになってお家でゴロついとったなぁ。仕方ないからジム行って高校ん時の先生と一緒にボディパンプしてきたよ。「おまえダイブ痩せたな」って言われた。エッ。そんな劇的には変わってないよ。高校ん時ドンだけデブやったん。

  • ハーゲンダッツのクリスピーサンドはうまい!もう他のアイスではだめな体になっちゃいました(*ノノ)
  • 2時間30分、風呂に入っとったΣ(・ω・ノ)ノぬるい湯船に使ってると時間があっという間。オトンに「生きとんか?」って言われな、まだ入っとったよ。ささっと入れる男共には先に入ってて欲しい。基本的に女の子は長風呂なんやから。