イヴなんです

skunk-jr2005-12-24

22歳になりました!メールくれたみんなありがとぉ(≧∇≦)
本田君とデートしてきた。鳥取から徳島に来てくれた本田君。合流したら即行ホテルへ行ってテレビつけて競馬情報チェック!さすがです。
アタシが2年越しでほしがってたハイブリッド式加湿器。高松のドンキホーテでこおてもらいました。わーいわい( ´∀`)
本田君もアタシもドンキホーテはじめてでおもしろかった。とりあえず何でも屋!って感じやなぁ。1人で放り込まれても2時間くらいおれるわ。
アンチクリスマス派な本田君。アタシも別に『クリスマスだから特別』って言うのはあんまりない。けど広いホテルに泊まってきました!サウナ付き。ホームシアター付き。お風呂にテレビ付き。そんな中、彼は北斗の拳に夢中でした。こんなトコのって全然、高設定ちゃうやんね。
ちゃんとケーキも食べて就寝。マロンケーキうまかったよ☆