日曜出勤

skunk-jr2006-04-09

土曜は弟の引っ越しで大阪へ行って来ました。何か毎週引っ越しの手伝いしてるなアタシ。異動での引っ越しもあったし(′А`)ハゥ。
なんばパークスひとりぶらり旅してきた。寂しい。けど目的の店に行けて満足☆使い心地良かったら通販でも買ってしまうかも!
弟は意気揚々としてました。「もう戻ってこん」宣言。え?初日からそんな宣言しちゃっていいのん?(゚Д゚)オカンは寂しくなったのか帰りの車の㊥からも「今なにしとるー?」って弟に電話しとった。
おかーん!アタシの時は電話もメールもくれんかったじぇ?パパはスナックで泣いとったみたいやけど。笑
女親は男の子がかわいいんですね。手がかかっても。
帰りは親戚のうちでご飯食べて帰りました。某競馬場の裏の家なんです(ってバレるだろ)引っ越しが日曜日やったら・・・桜花賞ーーー!!
あ、仕事やったわ。